食べる美容液bf(ビーエフ)、夏のインナーメイクセット限定発売! | bf(ビーエフ)キレイ SHOP

2021/08/08 12:04



「食べることも美容です」をテーマに、食べる美容液bf(ビーエフ)を発売したのは20207月。

bfのスタッフは5名(2050代)全員が女性です。それぞれに、カラダの変化を感じていて、「健康・美容」に関する悩みを抱えていました。「しわ・しみ・たるみが気になる」、「貧血気味で顔色が悪く、お化粧のノリがよくない」、「毎日なぜかイライラして、疲れが取れない」「痩せずらくなった」など。

こうしたスタッフのリアルな声を活かして、自分たちが本当に欲しい!と思える、女性が不足しがちな栄養素「たんぱく質・鉄・亜鉛」をバランスよく含んだ牛赤身肉を使った「食べる美容液bf(ビーエフ)の誕生となりました。

お肉は太る!?と誤解していませんか?実はダイエット、更にキレイになりたい方に、積極的に食べて頂きたい食材なのです!


小分け、加熱調理済みなので解凍→開封→食べるだけ塩コショウのみの添加物・保存料不使用、日本最高峰の肉のプロ集団がつくった、調理いらずの柔らかい究極の牛赤身肉(オーストラリア産牛肉使用)、週2回の1か月セットです。


カラダの内側からキレイになる、これまでにない新しい美容スタイルです。

■1周年感謝祭「夏のインナーメイクセット」で紫外線から肌守りませんか?

bfキレイは、おかげ様で1周年を迎え、たくさんの方に「bfキレイ」を体験して頂いております。私たちの感謝の気持ちを込めて、bf感謝祭を開催することになりました。第一弾は、「紫外線から肌を守りませんか?bf夏のインナーメイクセット」をご提供いたします。


\夏こそ、お肌の基礎美容を見直すチャンスです!/

紫外線ダメージ、夏疲れ、夏の冷え、思い当たりますか?こうした時こそ、カラダの内側から温めて新陳代謝をよくすることが大切です。インナーメイクでカラダの内側からキレイをサポートする食べる美容液bfの夏セットは、解凍/冷凍のまま湯煎開封食べるだけ。全てのアイテムにオーストラリア産牛肉が100g、キレイ栄養素を最大限活かすために、最小限の塩コショウのみを使用。

bfキレイ初のオリジナル薬膳カレー(ローストビーフと6種類のスパイス)とビーフトマトスープ(コラーゲンたっぷり希少な牛ホホ肉)、bfで人気の「すねポトフ(牛すね、人参・たまねぎ・セロリ、塩コショウのみの無水調理)」のセット。BBクリームのように、インナーメイク料理の下地食材としてご活用頂けます。

2回の美活で、食べてキレイになる!3週間セット。「食べてキレイになる!」インナーメイクにご興味のある方に、気軽にストレスフリーでお試し頂ける夏のインナーメイクセットはこちらから。


内容:bf薬膳カレー200g×1、ビーフトマトスープ200g×1、すねポトフ120g×

(お肉の量は各100gです)

今の自分に満足していないなら、外側からのケアに惜しみなく使うお金や時間を、内側からのケアに向けてみませんか。

肌を含むカラダのターンオーバーは3か月。週2回の美活で、繊細なカラダとココロの変化を、ぜひ感じてみてください。

bfキレイの詳細は公式ホームページで、オンラインショップはこちらから。

bfキレイでお待ちしております♪