2023/04/21 12:49

本日421日発売の産経新聞朝刊「知って得NEWS」にて、bfキレイが載りました!



春になりコロナも明けて、バーベキューやピクニックなどの外ごはん増えてきましたよね。外ごはんに詳しいオージー・ビーフの広報としてインタビューを受けました。

 

皆さんバービーって言葉ご存知ですか?BBQ大国オーストラリアではバーベキューのことを縮めて「バービー」と呼びます。

 

オーストラリアでは家族や友人が集まればLet’s Barbie!が合言葉。

厚切りのステーキとサラダと好きな飲み物を用意して、ゆったりした時間を楽しむのがバービー。

 

外ご飯、楽で楽しいオーストラリア式を!と言うことで、気楽に外ごはん楽しんでもらいたくて、バービーについてや、ステーキを焼くコツなどお話させて頂きました。

 

しっかりbfキレイも宣伝させて頂きました(笑)

ぜひご一読頂けましたら嬉しいです