2022/04/06 20:15

いつもbfをご愛顧頂きまして、ありがとうございます!

暖かくなってまいりましたが、寒暖差で体調を崩しやすくなっていませんか。

こんな時こそ、良質なたんぱく質・鉄分をしっかりとって、疲れにくいカラダ作りがお勧めです。

 

fキレイでは4月を「鉄月間!」と称し、皆様のゲンキを応援したく、キャンペーン企画を2つご用意しております。

1.bf商品をご購入頂きますと、もれなく「パスチャーステーキ100g」をプレゼント致します。

2.パスチャーで鉄チャージが15%OFF!(こちら商品は①の対象外になります)

※ 数量限定につき、売り切れ次第終了となります。



bf商品の中でも、栄養を効率的に摂り入れられるのが、グラスフェッドビーフの最高峰「パスチャーフェッドビーフ」を採用したステーキ。

一般的にグレインもも肉100gの鉄分は2.6mgグラスは3.2になります。ですので、美容効果を高めたい方、貧血気味の方にはぜひお勧めしたいのがグラスです。

グラスフェッドビーフの栄養価については下記をご覧ください。

プレミアムグラス「パスチャー」 - 食べる美容液bf(ビーエフ) (bfkirei.jp)


bfスタッフのおすすめは、

カット野菜をふわっとお皿に盛りつけて、パスチャーステーキはコールドのまま、ナイフとフォークで。オリーブオイルと柚子胡椒がお勧め。柔らかく、さっぱりペロッと食べられちゃいます!

 

bfは皆様のキレイをいつでも応援しています


もらなくパスチャーステーキプレゼントの対象商品は、下記のとおりです。 

対象商品:

・bfベーシック、プレミアム、プティ

・bf定期便(ベーシック、グラス、スターター)初回限定

・bfクローバー、タイム、グラス、アンチエイジングセット

・薬膳カレー&シチューセット

※パスチャーで鉄チャージは対象外になります。