食べる美容液bf(ビーエフ)【アンチエージングセット】限定発売! | bf(ビーエフ)キレイ SHOP

2021/08/31 09:47




「食べることも美容です」をテーマに、食べる美容液bf(ビーエフ)を発売したのは20207月。皆様の応援を頂き、この度1周年を迎えることができました。今では、たくさんの方に「bfキレイ」を体験して頂いております。

 

こうした日頃の私たちの感謝の気持ちを込めて、bf感謝祭を開催しております。第一弾の「紫外線から肌を守りませんか?bf夏のインナーメイクセット」、第二弾「鉄足りてる⁉bfパスチャーで鉄分チャージ」、に続き、最終章は「bfアンチエイジング」をご提供いたします。

 

50歳から、基礎美容を見直すチャンスです!/

 

夏の紫外線ダメージ、夏疲れを引きずらずに、ゲンキに秋を楽しみたいですよね。こうした時こそ、外側からのケアだけでなく、カラダの内側からのケアにも目を向けて、「食べてキレイになる」インナーメイク習慣始めるチャンスです。

 

多くの女性が、カラダの変化を感じ始めるのが50歳から。「医食同源」を意識する方も多いのではないでしょうか。「しみ・しわ・たるみ」を鏡で見るたびに、ため息に。笑顔も「目元のシワ」が気になるから、ぎこちなくなる。「いつもキレイだね」って言われたい、全女性が等しく感じている悩み、あなただけではありません。私たちbfスタッフもまさに感じています。

 

人は食べているものでできています。当たり前だけど、忘れがちなこと。年を重ねるごとに、代謝も落ち、重力も痛いほど感じる。50歳を過ぎてから、自分らしいキレイを意識していますか。お菓子やパンだけで、あり合わせのもので、ちゃっちゃっと食事しても大丈夫な年齢は既に超えています。

 

化粧品は自分の体質にあったものを!とこだわるのに、食事は「好きなもの」「手軽なもの」「流行のもの」ばかりになっていませんか。野菜は意識して摂るのに、お肉は「太るから」って誤解していたり。

 

「今」の自分に必要なものだけを取り入れて、合わないことを「やめる」、一度立ち止まって自分と向き合うことが必要な年齢が50歳だと私たちは実感しています。外側からのケアだけでは「強いココロ」は育ちません。食べることでしかカラダは強くなりません。カラダが強くなれば、ココロも強くなり、自信も出てくる。私たちbfキレイ は、そう強く思っています。

 

飽食の時代ですが、実は良質なたんぱく質って中々手に入りにくいのです。しかも「調理要らず」「添加物・保存料不使用」「小分け」「シンプルな塩コショウだけ」の加熱調理済みの商品はほぼ存在しません。bfが目指したのは、普段の食事に足りてない栄養素を足していく「食べる美容液」という考え方です。

 





 

日々忙しい女性にこそ、簡単・手軽にストレスフリーで楽しんでほしいので、解凍→開封→食べるだけ。女性の繊細なカラダに合うよう添加物・保存料不使用。普段の食事に「足し」やすいよう、やわらかく、使い切りタイプに仕上げました。

 

大切な人に贈りたい、というリクエストにお応えし誕生した、【bfアンチエイジングセット】、9月だけ数量限定でお届けします。贈り物にも、もちろん、ご自分のためにも、インナーメイクの大切さを知るキッカケに、お勧めです。



 

内容:   bf7種類8パックがセットになったbfスペシャルギフトセット!

解凍するだけローストビーフのスライス80g

②コールドで柔らかいbf1番人気のステーキ100g

鉄分豊富なグラスフェッドビーフのステーキ100g

とろっとろのコラーゲンたっぷりチークポトフ170g

あっさり低カロリーすねポトフ120g×2

⑥6種類のスパイスで美肌ケアの薬膳カレー200g

リコピンたっぷりチークトマトシチュー200g

 

原材料:オーストラリア産牛肉、塩・コショウ

価格:    9,900円(税込・送料込)※地域により別途送料がかかります。


bfキレイについて

bfのスタッフは5名(2050代)全員が女性です。それぞれに、カラダの変化による「健康・美容」の悩みを抱えていました。「しわ・しみ・たるみが気になる」、「貧血気味で顔色が悪く、お化粧のノリがよくない」、「毎日なぜかイライラして、疲れが取れない」「痩せづくなった」「良質なたんぱく質が摂りたい!」など。

こうしたスタッフのリアルな声を活かして、自分たちが本当に欲しい!と思える、女性が不足しがちな栄養素「たんぱく質・鉄・亜鉛」をバランスよく含んだ牛赤身肉を使った「食べる美容液bf(ビーエフ)の誕生となりました。

 

お肉は太る!?と誤解していませんか?実はダイエット、更にキレイになりたい方に、積極的に食べて頂きたい食材なのです

 

ダイエットというと、「チキン」を思い浮かべるかた多いですよね。でも下図のように、チキンには美容栄養素「鉄分」「亜鉛」がほとんど入っていません。痩せたとしても、肌がボロボロだなんてもったいないですよね。




カラダは私たちが食べて物でしか作られません。自分らしいキレイは「食べること」つまり、インナーメイクも、外側からのケアと同様大切なのです。

 



bfキレイは、食べ切り小分け、加熱調理済みなので解凍→開封→食べるだけ塩コショウのみの添加物・保存料不使用、日本最高峰の肉のプロ集団がつくった、調理いらずの柔らかい究極の牛赤身肉(オーストラリア産牛肉使用)、週2回の1か月セットです。肌を含むカラダのターンオーバーは3か月。継続しやすく、商品アイテムにバラエティを持たせています。

カラダの内側からキレイになる、これまでにない新しい美容スタイルです。


「女性のキレイを応援するプロジェクト」について

オーストラリア牛肉の生産者団体、MLA豪州食肉家畜生産者事業団では、牛肉の栄養に関する啓発活動を10年以上に渡り実施してきました。長年のパートナー会社である「株式会社エフ」と2019年冬「女性のキレイを応援するプロジェクト」を立ち上げ、不足しがちな鉄分をオージー・ビーフで補ってもらうことを目的に公式オンラインショップにて、「鉄たっぷりローストビーフ」を企画販売、冬の限定発売でしたが、大変な好評を頂きました。忙しい女性のライフスタイルに寄り添えるような形にさらに改善を加え、2020年にbfキレイの誕生となりました。これからも忙しい女性のライフスタイルに寄り添った商品作りを通して、女性の「自分ららしいキレイ」を応援して参ります。