2021/08/23 11:48

「食べることも美容です」をテーマに、食べる美容液bf(ビーエフ)を発売したのは20207月。皆さまの応援を頂き、この度1周年を迎えることができました。今では、たくさんの方に「bfキレイ」を体験して頂いております。

 

こうした日頃の私たちの感謝の気持ちを込め、「bf感謝祭」を開催することになりました。第一弾の「紫外線から肌を守りませんか?bf夏のインナーメイクセット」に続き、第二弾は「鉄足りてる⁉ bfパスチャーで鉄チャージ」を823日~930日までご提供いたします。



 

MLA豪州食肉家畜生産者事業団(オージー・ビーフ生産者団体)の調査によれば、20代~40代の女性の90%以上が慢性的な疲れを感じていて、70%が鉄分の重要性を理解していながら、十分に摂れていると感じているのは10%だけ。実は普段の食事で不足しがちなミネラルでもあります。

 

しかも、鉄不足は気づきにくく、夏は汗と一緒に流れていってしまうので、単なる夏バテだと思っていたら貧血になっていた、なんてことも。貧血は短期間では治らない「病気」と言われ、意識的に鉄チャージの習慣をつけることが大切です。

 

 

bfパスチャーで鉄分チャージ

鉄分は、肌や爪、髪だけでなく、慢性的な疲れ、倦怠感などにもつながりますので、鉄分をしっかりと補って、女性の皆さんに自分らしくいきいきと輝いて!そうした思いを込めてお届けする週2回のインナーメイクを体験して頂ける、2週間食べる美容液セット。

 

インナーメイクでカラダの内側からキレイ&ゲンキをサポートする「食べる美容液bf」誕生1周年記念、美容効果を高めたい、貧血気味の方におすすめの、bfキレイでしか手に入らないオリジナル。



 

牧草だけで育ったグラスフェッドビーフ(牧草牛)の中でも、最高峰とされる「パスチャーフェッドビーフ」を採用。パスチャーの特徴は鉄分。100g中グレイン2.6 mgに対して、パスチャーは 3.2gも含んでいます。しかもカラダへの吸収が良い「ヘム鉄」がたっぷり。




 

日々忙しい女性にこそ、簡単・手軽にストレスフリーで楽しんでほしいので、食べ方は簡単。解凍→開封→食べるだけ。女性の繊細なカラダに合うよう添加物・保存料不使用。普段段の食事に「足し」やすいよう、やわらかく、使い切りタイプに仕上げました。

 

2回の美活で、食べてキレイになる!2週間セット。初めての方にも、気軽にストレスフリーでお試し頂けるbfパスチャーで鉄分チャージは今だけ!




 

 

内容:   グラスフェッドビーフステーキ100g×4

           ※無添加ステーキソース25g×1袋

原料:オーストラリア産牛肉、塩・コショウ

価格:   5800円(税込・送料込)※地域により別途送料がかかります。