2021/08/02 09:00

オリンピックメダルラッシュで、毎日テレビにかじり付いているハナミンです。


緊急事態宣言も延長となり、家に引きこもりながら、bfキレイのウェブサイトを手作りながらやっとのことでOPENしました。

今まで情報がわかりにくく、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

内容もてんこ盛りですし、ブログもほぼ毎日アップしていますので、お暇な時に覗いてみてください。

合わせて、こちらウェブも「オンラインショップ」に特化して、購入しやすく!?なったかなぁと思います。

どちらもぜひ皆様のご感想、ご意見、叱咤激励、お知らせ頂けると嬉しいです♪

今日も張り切って、卓球団体応援しなくっちゃ!ですね。

bfキレイもどうぞ応援してくださいね♪