2021/07/07 12:00

ジメジメした日。コクがあるものを食べたいし、でも、さっぱりも欲しい。


こうした欲張りな食事も、おうちならできますね。

この日は、そうした欲望をそのままにした、丼。


b f ローストビーフの角切りをコチュジャンで和えたのと、しらす+大葉にお酢を垂らしたのの盛り合わせ。

箸休めの白菜ときゅうりの塩揉みは、残り物。


カラダが欲しいと思うものは、その時カラダが欲している、カラダに足りないもの!

そういう時があると思い込んで、おうちご飯を作っています。


野菜が足りない? はい、ランチに欠かせない野菜のお味噌汁も一緒に楽しみました。

テーブルに置いてから、はてさて。スプーンが食べやすい? お箸?

迷いつつ両方用意したのに、お箸で食べ切りました。


スタッフの松本でした🌱