2020/10/05 09:07

bfの発売から約3か月。お客様のお声をお届けしたいと思います。

今回Part1では二人の女性の方からのお声です!

 

爪や髪の変化を実感しています。

爪が薄くなって割れやすくなっていたのですが、b f を続けていたらいつの間にか、

しっかり厚めな爪に。髪にもツヤが出てきて驚いています。

脂身が苦手なので牛赤身肉はお気に入り。味付けも気分で変えています。美味しい上に

手をかけずに食べられるので、今ではb f を当てにした食事になっています。(自由業の女性)

 

カロリーが低くて「キレイ」が嬉しい

友達から聞いてb f を知りました。「食べてキレイ」になるのっていいなぁと興味を持ったのですが、お肉だったのでカロリーが気になってサイトをみたら、びっくり。お肉はカロリーが高いっていうのは、思い込みだったのですね。b f は牛赤身肉なのでカロリーが低いと初めて知りました。

まだ始めたばかりですが、お惣菜を買うのが中心の生活から、今では自分で食事を作る機会が少しだけですが増えて、食べるものに気を使うようになりました。(会社員の女性)

 

みなさまもぜひ、bfに関するご意見、ご質問等お寄せください。

お待ちしております♪