b f(ビーエフ)、週2回の美味しい美活 | bf(ビーエフ)キレイ SHOP

2020/10/01 17:22

キレイのために必要な栄養素(たんぱく質、鉄分、亜鉛)を、週2回(1回100g程)

おすすめしている、食べる美容液b f(ビーエフ)。

 

キレイ栄養素は、「継続」して食べることが大切ですので、続けやすいよう

b f のインナーメイクメソッドは、とてもシンプル。

Step b f がお手元に届いたら、1つを冷蔵庫へ。

Step②1つ召し上がったら、冷凍庫からもう1つを冷蔵庫へ。

こうすれば、週2回のインナーメイク習慣も身に付きやすくなります。



 b f は、「継続しやすく」、すべて加熱調理済みですので「簡単」「便利」、

メニューを考える、買い物や料理を作ることなどから解放される「ストレスフリー」、

味付けもレシピも自由なアレンジができ、完成形は自分好みの「楽しさ」を

キーワードに設計されています。

 

キレイ栄養素(たんぱく質、鉄分、亜鉛)が豊富な牛赤身肉のうまみをぎゅっと凝縮した

b f は、美味しいのも特徴。やわらかくてジューシーなうまみがたっぷり。食べる楽しさや満足感、幸福感を堪能して頂けるのも、食べる美容液としての魅力です。

 

肌をはじめとするターンオーバーは3か月。b f を3か月続けていると、食を通して

自分に合う美容ライフスタイルがきっと生まれます♪

 

b f の美容効果をさらに上げるには、ビタミンC豊富な野菜や柑橘系をたっぷりと一緒に。

するとb f のたんぱく質、鉄分、亜鉛の吸収率が高まり、また、植物性の栄養の吸収率も高まる相乗効果が生まれます。

オリーブオイルやえごま油、アマニ油などの良質なオイルも一緒におすすめ。

 

b f で週2回の美味しい美活、ぜひお楽しみください♪

週2回をおすすめしていますが、カラダが欲していれば、週3回にしてもいいですね。

 

レシピなどはインスタをぜひご参考になさってください。

https://www.instagram.com/aussieroastbeef/