自分たちがほしい! から誕生したb f(ビーエフ) | bf(ビーエフ)キレイ SHOP

2020/09/10 09:30

パン、パスタ、うどん、ラーメンなど、私たちの食事は炭水化物過多になっています。

たんぱく質を摂りたい! そう思っても、よい商品がないのです。

とっさに思い浮かぶ鶏の唐揚げは油が気になりますし、魚は手間がかかります。

 

また、加工品はありますが、添加物が多く使われていて、無添加のものは手に入れにくい状況。

 

b f(ビーエフ)のスタッフは、ブランドプロデューサーをはじめ、全員女性です。

「余分なものはカラダに入れたくない」

「カラダにやさしいものがほしい」

「味の好みはそれぞれ。自分の好きな味にしたい」

「疲れて帰宅してからは、料理に時間がかけられない」

こうしたスタッフのリアルな声を活かして、自分たちが本当にほしい! と思える、

良質なたんぱく質が豊富な牛赤身肉を使った、「b f 」の誕生となりました。

 

食べきりサイズの小分け包装で、加熱調理済みなので解凍するだけ♪

添加物・保存料を使わず、味付けは塩・コショウのみ♪

そのままでも、お好みの調味料で食べても。味もレシピも自由なアレンジが楽しめる、

これまでにない新しいコンセプトで開発しています。

 

料理を作る、メニューに頭を悩ませるなどのストレスからも解放されて、しっかりたんぱく質を補え!

繊細な女性のカラダをいちばんに考えた! いいこと尽くしの画期的な商品。

 

実は、牛赤身肉には良質なたんぱく質の他にも、女性のキレイに必要な鉄分や亜鉛もたっぷりバランスよく含まれていてカロリー控えめな、美容食材です。ですから私たちはb f を「食べる美容液」と呼んでいます。

 

b f のように、女性のカラダや使い勝手のよさを考えている素敵なものがありましたら、

ぜひお知らせ頂けますか? 今後の商品開発・展開の参考にさせて頂きます♪