bf(ビーエフ)

2020/09/03 10:54

今年は格別に残暑が厳しいようです。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか?

 

敬老の日(9月20日)が近づいて参りました。

家族や身近な人生の先輩に、「ありがとうございます」「いつまでもお元気でいてください」の気持ちを

伝える品として、b f(ビーエフ)をおすすめしています。

 

シニア世代ほど、お肉をしっかり食べることが必要。お肉を食べている人ほど元気だということを知っていますか?

b f は、安全安心でフレッシュなリーンビーフ(オーストラリア産・牛赤身肉)を原材料にした、良質なたんぱく質、鉄分や亜鉛をバランスよく豊富に含んでいる「食べる美容液」です。

加熱調理済みですので、解凍後に袋から取り出すだけで、そのまま美味しくお召し上がり頂けます。

 

とてもやわらかで食べやすく、旨みもたっぷり。塩、コショウのみのやさしい味付けで、添加物・保存料は不使用ですので、日頃の感謝を伝えるにはぴったりな気の利いたグルメに。

スライスローストビーフ、赤身ステーキ、ローストビーフ、チークポトフの4品揃っていますので

いろいろな食べ方を楽しんで頂けます。

 

離れて住んでいらっしゃるご両親やお世話になった方へ。

またご夫婦で、「これまでお疲れ様」「これからもよろしく」の思いを込めて、ご自宅で楽しむのもよいですね。

b f でしたら、おうちで手軽にいつでも美食を堪能しながら、カラダによい栄養を補えます。

 

夏の暑さ疲れが残っているカラダに、ぜひ栄養バランスのよいb f を補給して、元気にお過ごしください。

 

▼レシピなどは、インスタグラムでも随時最新情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/aussieroastbeef/

 

▼また美容や栄養に関する詳細は、ぜひオージー・ビーフ公式サイトをご覧ください。

http://www.aussiebeef.jp/about/beauty.html