bf(ビーエフ)

2020/10/12 10:17

キレイに不可欠な栄養素=たんぱく質・鉄分・亜鉛がバランスよくたっぷり揃っている、食べる美容液b f(ビーエフ)にとって、ビタミンCは強力なサポーター。

 

栄養素はお互いに助け合いながらそれぞれが働いています。中でも特に相性のよい

栄養素を組み合わせると、相乗効果が生まれます。b f にとっては、それがビタミンC

一緒に食べると、より美容効果がアップします。

 

b f に豊富に含まれているヘム鉄は、野菜や海藻に含まれている非ヘム鉄より吸収率が

よいのが特徴ですが、ビタミンCをプラスすると、さらに吸収率がアップする嬉しい存在。

 

新陳代謝を促して美肌や美髪につながり、免疫力などにもかかわる亜鉛の吸収をよくしてくれるのも、ビタミンCです。

 

また、女性が気になるコラーゲン。コラーゲンは、たんぱく質、鉄分、ビタミンC

合成されますので、たんぱく質と鉄分が豊富に揃っているb f に、ビタミンCをたっぷりプラスすると、コラーゲンの充実につながります。

 

ビタミンCは、よく知られているレモンをはじめとする柑橘類。野菜ではパプリカ、

ブロッコリー、カリフラワーなどの緑黄色野菜に多く含まれています。また、じゃがいもやサツマイモなどは加熱してもビタミンCの損失が少ないのでおすすめです。

 

b f +たっぷりのビタミンCで、さらに吸収率をアップして、自分らしいキレイを手にしてください☆