bf(ビーエフ)キレイ SHOP

2020/08/27 12:54


良質なたんぱく質、吸収率のよい鉄分、亜鉛を豊富に含んでいるb f(ビーエフ)

キレイをつくる栄養素の◉バランスがよく、◉効率よく、摂取できるのが特徴です。

例えば、ローストビーフ100gを「日本人の食事摂取基準」の1日の目標摂取量に対する充足率で見ると、

たんぱく質は約43%、鉄分は約22%、亜鉛は約51%と、いずれもハイスコア。


 

鶏肉や豚肉と比べても、b f の材料・リーンビーフ(牛赤身肉)の優秀さが際立っているのがわかります。

b f は、日常の食卓から、美味しくキレイを応援する食べる美容液です。

 

☆☆栄養素の働き☆☆

肌や髪、爪などをはじめ、カラダはたんぱく質でつくられていますから、ハリのある美肌、ツヤのある美髪、美爪など、たんぱく質はキレイの基礎になります。

 

鉄分は、全身の細胞に酸素を運んでいますので、ハリやツヤのある肌、イキイキと明るい顔色を保つのにとても大切。b f の鉄分は、植物性よりも吸収率がよいヘム鉄です。

 

亜鉛は、新陳代謝やたんぱく質の合成にかかわるミネラル。美肌や美髪をつくるのに重要な働きをしていて、ホルモンバランスを保ち、免疫機能にも関与しています。

 

☆☆ b f で「キレイ」をさらに高めるために☆

1、コラーゲンの合成のためにビタミンCを一緒に。

2、ビタミンCをたっぷり含む野菜や柑橘類と一緒に召し上がると、b f のキレイ栄養素の吸収率が高まり、また、植物性の栄養素の吸収率も高くなるという相乗効果もあります。

3、オリーブオイル、えごま油、アマニ油などの良質な油と一緒にお召し上がりください。