bf(ビーエフ)キレイ

2021/01/11 16:14


Q:衛生面は大丈夫?

A:国内製造で安全管理の厳しい工場で作られています。安心してインナーメイクを楽しんでください。



Q:料理できない人でも、大丈夫?

A:はい、bf!に調理技術は必要ありません。冷蔵庫で解凍し、そのまま封を開けて、そのままでも、お好みの調味料を足して楽しむだけ。誰でも楽しんで頂けます。


Q:おいしいの?

A:はい、柔らかく、塩コショウのみとシンプルな材料だからこそ、素材の味をお楽しみ頂けます。


Q:レトルト食品と何が違うの?

A:レトルト食品は料理の完成形で、温めて封を開けてすぐに食べれます。bf!は解凍してすぐに食べられるところまでは同じですが、最後自分で味を決めて初めて完成します。完成はあくまでも自分で決める、と言う点が通常のレトルト食品とは違います。


Q:高くない?

A:bf!は内側からキレイになるインナーメイク習慣を実現するブランドです。ただ単に美味しいお肉を提供しているわけではありません。

誰でも簡単にインナーメイク習慣が身に付けられる、今までにない画期的な視点で設計されています。特に大事にしているのが、お客様の「時間」です。調理、買い物、献立作成などにかかる時間とストレスから解放し、自分のために時間を使うことを心から堪能して頂けるサービスです。


Q:週2回、自分で実行できるか自信がありません。

A:週2回のインナーメイクを忘れずに行ってもらうため、初めは下記のインナーメイクメソッドを実行してみてください。


bf!が届いたら、まずお手入れの日を決めて、あとは実行に移すだけ。日々の生活は「考える=ストレス」の連続です。そうしたストレスを最大限取り除けるようbf!は設計されています。


Q:電子レンジで解凍してもいい?

A:デリケートな栄養素をフレッシュに、作り立てを急速冷凍してますので、解凍は冷蔵庫で自然解凍して頂けると、開封した際にもっとも上質な状態でbf!を楽しんで頂けます。


Q:サプリや植物性のたんぱく質、野菜などの健康食材ではだめなの?

A:美容効果のある栄養素「鉄、たんぱく質、亜鉛」をバランスよく含んでいるのが牛赤身肉。

サプリは「栄養素」を摂るだけで楽しみがありませんよね。植物性のタンパク質や野菜は、栄養豊富でも、吸収率が動物性に比べて低く、満足感が薄いのが現状です。機能性、感情性、両方を満たすのがbf!です。


Q:週2回って適量なの?

A:bf!の考え方は、足りていない栄養素を足す「美容液」です。普段の食事、週に朝、昼、晩×7日とすると、21回食事の機会があります。そのうちの2回をbf!を置き換えることをまずは、お勧めします。お勧めは、水曜のディナーと日曜のランチに。好きなサラダ、もちろんカット野菜でも十分です。大きなお皿に森林浴するイメージで、ふんわりセット。そこにお好きなbf!を添えて。白ワインや梅酒、ソーダなど、リラックスできる飲み物と一緒に、好きな音楽をかけながら、たっぷり1時間かけて自分の時間を楽しんで頂けます。

月試してみたら、自分なりの美容ライフサイクルが出来上がってくるはず。体がもっとbf!を欲していれば、回数を週3回にしてみてはいかがですか。


Q:どんな効果があるの?何が変わるの?

A:美容だけでなく、インナーメイク習慣を通して、シンプルで自分らしいライフスタイルを手に入れることが期待できます。


Q:肌、髪、爪が荒れているけど、よくなるの?どのくらい時間かかるの?

A:肌を含む体の細胞のターンオーバーは3カ月と言われています。今までの食事を変えてみる必要があります。まずは週2回のbf!を3カ月お試しください。


Q:肌が弱いので、bf!食べれば強くなりますか?

A:肌のターンオーバーは3カ月と言われています。今までの食事を変えてみる必要があります。まずは週2回のbf!を3カ月お試しください。